SSブログ

にちにち瓦版

なるべく日刊で話題、ニュースをコメント

 

半沢直樹、好調! [ドラマ]

ドラマ:半沢直樹(TBS)が絶好調ですね。

回を重ねるごとに視聴率が伸びてますよ。
この間は瞬間視聴率が30%超え!

わたくしも観てます。

面白いですよね。
なにが面白いか、って
現実には上司に向かって言わないようなことを
はっきり言ってくれるから、スッキリする、ってとこでしょう。

はむかったり、書類を投げ返したりなんて
普通はあまりしないですよ。

やるとしたら、会社を辞める時。

ずっと、サラリーマンしてると稀に書類ぶん投げたくなりますが、
家族のためにここは我慢しなきゃ、ってなります。

ふざけんな!やってられっか!!
って、会社やめて自由の身になりたい。

でも、家族を養っていけなくなるし、
思い止まらなきゃいけない。

稼ぐ腕があればいいんだが、なかなかねぇ。

なんか愚痴になってきたからやめよう。

だから、半沢直樹をみてスッキリしている自分。
ま、これはこれで情けないような、、、。

ところで、
半沢直樹の原作が売れてるそうですよ!
オレたちバブル入行組/池井戸潤
オレたち花のバブル組/池井戸潤

オレたち花のバブル組/池井戸潤



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

青木さやかの本気ダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。