SSブログ

にちにち瓦版

なるべく日刊で話題、ニュースをコメント

 

プチトマト1個分で乾燥肌を忘れるコラーゲン [美容 健康]

このところやたら乾燥してますね。
ふと、気づくと唇がカサカサになってたりします。

乾燥肌の方はたいへんだと思いますよ。
食事に気をつけてる方もいらっしゃいます。

よくコラーゲンを摂取して肌ぷるぷるにって、
ことを聞きますが、毎日摂取するのが大変に
なります。

継続すれば効果効能はあるみたいですが、
実行するのが大変でやめてしまいがちです。

でも、1日プチトマト1個分くらいの摂取なら可能だと
思いませんか?

これで、乾燥肌を忘れられればこしたことはありませんね。

しかも、コーヒーや他の料理に混ぜても摂取できるもの
ですから、重宝します。

こういった商品って継続が大事ですからね。そのまま
ズバリを飲むのが辛い方は混ぜちゃえばイイですからね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

青木さやかの本気ダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。