SSブログ

にちにち瓦版

なるべく日刊で話題、ニュースをコメント

 

ジメジメな天気で布団が湿気てない? [お天気]

この湿気てる梅雨の時期に台風とは。。。
しかも3つも!

今週1週間、これでまた天気が悪いですね。

布団が湿気てきたりして、、、やだねぇぇぇぇぇ。
湿気だけでなくダニとかも気になりだしちゃって。

布団乾燥機欲しいですワ。
でも、布団乾燥機だけでなく、乾燥させたあとは
クリーナーでダニを除去する必要もありますね。

布団乾燥機は、比較的お値段が安く音が静かって
いわれてるパナソニックのFD-F06A6-Aが良いかと。

そして、クリーナーはハンディタイプのstingray SVC-350。

これ、UVランプで除菌もしてくれるから、布団乾燥機は
いらなくなっちゃうかな?

これで、バンバン埃やダニを吸い取っちゃいましょう。


しかし、
梅雨はやく明けないかなぁ。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

青木さやかの本気ダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。