SSブログ

にちにち瓦版

なるべく日刊で話題、ニュースをコメント

 

クリスマスプレゼント 30代男性がもらってうれしいベスト3(既出) [贈答品]

クリスマスプレゼント 30代男性がもらってうれしいベスト3、
っていうことですが、もうすでにみなさんご存知かと思いますが( ̄▽ ̄)

1位 時計
2位 鞄
3位 スーツ

え?
スーツ?!

これは以外でした。

ネクタイとかかな?って思ってましたが、、、スーツ
ほおー

5位ですね、ネクタイは。
4位、財布。

定番です。


でもクリスマスプレゼントに限らず、贈り物って気をつかいますね。

サプライズ、ってのもありますが、十人十色
人それぞれですから、なかなかピッタリにサプライズになるのは、
難しいんじゃないでしょうか?

喜んでた、としてもそれはそれで「その人への愛情」なんでしょうね。
想っててくれた、っていうことで。

わたくしも妻がおりますが、プレゼントをくれるときって「ワイン」です。
もらうのは、誕生日とかバレンタインとか、ですね。

夫婦でも贈り物になりますから、一応気をつかってます。
嬉しいですよ、「あ、想っててくれたんだ」って。

逆は、スイーツです。
主にケーキ。

クリスマスプレゼントも、意外なものっていうよりシンプルで、
それこそ「気持ち」があればいいんではないかと。。。




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

青木さやかの本気ダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。