SSブログ

にちにち瓦版

なるべく日刊で話題、ニュースをコメント

 

SMAP解散!!キムタク以外って、、、 [芸能]

SMAPが解散するっていう衝撃ニュース!!!!

しかも、木村拓哉はジャニーズ事務所に残るんだとか。

ひぇ~~

突然のニュースなのか、予定されていたのか、
よくわかりませんが、

我々にとっては、こういうのっていつも突然ですね。
いやぁ、
SAMP解散ですか。。。


でも、
このところ影が薄くなってましたからね。

紅白でもSAMPが出る場面がありませんでしたし、、、


4人が独立って、
なんかあったんですかね??

中居正広や木村拓哉が独立とか、
わかりますが、木村拓哉以外とは、、、。

ジャニーズ事務所が見切りつけたのかな?

真相はわかりそうもないので、
しばらくは憶測の嵐かも。。。



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

青木さやかの本気ダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。