SSブログ

にちにち瓦版

なるべく日刊で話題、ニュースをコメント

 

一人暮らしのためのオーブンレンジ [ショッピング]

一人暮らしを始める新社会人の方、
4月からの生活に向けて、準備してますか?

タイトルにもあります「オーブンレンジ」は、
食事はつくらない、っていう方も必需品ですね。

このオーブンレンジですが、トースターにもなる
ヤーツです。

焼き魚から、ハンバーグから天ぷらとかの
揚げ物までもつくれます。

いや、しかしすんごいですね。
機能がハンパない。

焼き魚が焼けるのはイイですねー。
特に青魚は体にもいいようですし。

サバとかは結構スーパーに日々
並んでるし、旬のものでさんまは
おいしいし。

でも、
オーブンレンジで焼くと、中が
魚の臭いでたまんなくなるのが難点。

せめて、アルミホイルで焼き魚はしたいですね。


なんにしても、一人暮らしにはオーブンレンジは
絶対必要、っていわれなくてもそろえますよね。
f(^ ^;)


この商品で今一番安いです。VVV
オーブンレンジ KOR-6000




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

首都圏は雪か!!玄米酵素ごはん ブログトップ

青木さやかの本気ダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。