SSブログ

にちにち瓦版

なるべく日刊で話題、ニュースをコメント

 

ららぽーと 海老名で義理チョコ [ショッピング]

今日は、ららぽーと 海老名にいってきました。
3回目です。


以前、厚木のとなり伊勢原市ってところに
住んでましたので、地理的なものはだいたい
わかってたんですが、

あらためて、海老名駅周辺ってずいぶん
発展しましたねぇ。

小田急線と相鉄線の海老名駅東側は
スーパーとかはあったようですが、

特にJRの海老名駅西?北西?側lalaport02.jpg
って、ららぽーと海老名から駅の前を
通って、反対側に橋ができてました。

様変わりです。

何を買いに行ったかというと、
バレンタインの義理チョコ。

わたしではありません。

妻の会社の人たちへの義理チョコを
買いにいったんですよ。

ららぽーと海老名の2Fで販売してたので、
そこで700円くらいのを5個くらい買ってました。

そのあと、2Fをぶらついたんですが、
まぁ、なんと デパ地下みたいになってて

揚げ物や中華、和菓子やパン屋、
洋酒店などいろいろ。

ワッフルを買って帰ってきました。
おやつ用です。

他にも食べたかったんですが、
一度には無理。

次回にとっておきます。

ウィンドウショッピングってやつですか、
結構楽しめました。

すべて次買い物するために、
あぁ、ここにこういうものね、と

下見になってしました。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

青木さやかの本気ダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。