SSブログ

にちにち瓦版

なるべく日刊で話題、ニュースをコメント

 

河口湖、西湖の紅葉 [旅行]

先週、河口湖ー西湖をぶらりドライブしてきました。
紅葉はこれから、っていう感じでした。

ほとんど毎週のことですが、河口湖大橋の手前から
道路が混んでまして、それを避けて湖の南の道路
県道710号線を走って西湖の方に行きました。

いつものコースなんですがね。

いつものように、西湖がみえてきたら
こうもり穴の方から走ります。

この辺りも紅葉すれば、赤や黄色に染まって
結構和みますよ。

こうもり穴で、わたしがトイレ、家内は
伸びをして体ほぐしたりして休憩。

もとの道路に戻ると、大きな銀杏の木。
これ毎年写真撮ってます。

saiko_kouyou01.JPG

西湖からの富士山も西湖う!(最高・・・汗)
雪があれば、もっとね。

saiko_fujisann01.JPG


河口湖の方は、足和田ー大石の間の紅葉がきれいに色づいて
ました。例年そうですが。。。

一般のカメラマンが写真撮ってました。

わたくしは、そのそれを見ながら車を走らせて、
大石公園で休憩。

そのまま帰宅。

この日は、天気がすごく良くてほんと気分転換になりました。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

青木さやかの本気ダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。