SSブログ

にちにち瓦版

なるべく日刊で話題、ニュースをコメント

 

KAT-TUN田口淳之介脱退、ジャニーズ退社、結婚の真実は? [芸能]

KAT-TUN田口淳之介脱退、ジャニーズ事務所の退社、
ここまでは発表のとおりですが、

小嶺麗奈と結婚、って発表されてないし、
決まったら発表するだろうし、
式場のスタッフが暴露っていう情報は怪しいし、

で、小嶺麗奈との結婚はコリャないわ。
って勝手に結論づけてしまいました。

ところで、
所ジョージも言ってたみたいですが、
「あいつ、辞めて何すんの?」って。

KAT-TUN田口淳之介くん、ジャニーズ事務所退社して
今後どうするんだろう?とほんと思いますよ。

所ジョージとは番組で共演してますね。
以前は、フジテレビの「リーガルハイ」で
ドラマ出演もしてます。

情報番組とかトーク番組をやりたいのか、
俳優業をやりたいのか、それとも歌手?

方向性ってどこに向かってるんだろう?
と、「?」ばっかりですね。

ジャニーズ事務所を円満退社しても、
芸能活動するとなるとどうなんでしょう?

続けてテレビに出演できるのかどうか?

あ、
またまた?が付きましたね。

でも、さっき勝手に結論づけちゃいましたが、
以外に小嶺麗奈との結婚も本当だったりして。

結婚のことで、ジャニーズ事務所ともめて
脱退、退社になったのか?

でた!最後まで「?」
芸能界のニュースでこういう話題が出てくると、
どうしても「?」が多くなりますね。

入口出口、田口淳之介くんガンバレー!




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

青木さやかの本気ダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。